2009年01月11日

猫ちゃんダイエット

うちの猫ちゃんはかなり大きい。ダイエットが必要かな?
動物のダイエットってなんかレシピとかあるのかな?
動物にも糖尿とか痛風があるんだってね。
特に糖尿の代表格がフルーツバットっていう
果物を主食とするコウモリ。
痛風は肉食獣だって。
どうやら、人間が動物に対して人間の病気だなんて
笑っているのは間違いみたいよ!?
彼らの方が先だもんね(笑)。


下半身ダイエットの方法
下半身ダイエットとは
下半身太りについて
脂肪太りについて
水分太りについて
骨盤太りについて
筋肉太リについて
自律神経について
下半身ダイエットには内転筋エクササイズ
下半身ダイエットは運動で?
下半身が痩せるダイエットとは?







Posted by まんぼう at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ちゃんダイエット
    コメント(0)